動物園のにわか雨

あたたかいきみがことばをはなせたら。

疎開場として。

ツイッターフェイスブックで、

ぶっ飛んで醜態さらすわけにはいかないから、

ね。

ここは疎開場なんです、べつにこれで人生がおもしろくなるわけでもなし。

ちらし寿司おいしいよ、

とっても気安い人からの、晩ごはんのプレゼント。

とはいえ、さすがに飽きてきたかな、おなかもいっぱい。


食べるときは耳が痛い。

部屋からあいつの面影を消していってるけど、耳の調子が悪いのだけなかなかなくならない。

やっかいなことしやがって、

もう。


明日病院行ってから仕事いく。

親分にも伝えておいたからね、一応不調は知っておいてもらおう。

どうせ抗生物質出るだけでしょ、フロモックス切らしたからちょうどいいけど。

ゆっくりしたいな、少し。