動物園のにわか雨

あたたかいきみがことばをはなせたら。

銀色電車の夢。

武蔵小杉という町は、下町で、新しくて、便利で、まるでシムシティを実物で見てるようだなと感じたりした。
南武線にもいつのまにかE233系が入ってて、言うてるうちに205系はなくなるでしょう。
f:id:welwyna:20150213164200j:plainf:id:welwyna:20150213164212j:plain
南武線E233系は、おしゃれで、でも南武線にはぴったりだと思って、ああ通勤電車の完成形ってこれなんだなあ、って、武蔵小杉の駅のホームで並びながらレクサプロを飲みながら思うのでした。
これに乗るだけでも今回はすごく値打ちがあった、久々に、これは!って思う電車に出会ったね、これが地元でも走ってたらどうだったかなあ、首都圏というのは、本当に、素敵なところだ。

不安障害の症状は寛解してて、梅田でどうかな、いけるやん、となった部分は、東京にきても、ちょっと不安だったけど、でも大丈夫みたい。
おくすりさまさまなんやね。
次回からは量増やす宣言されてます、長い付き合いになるんだろうな、って思ってます。
しばらくは、おくすりともお友達でいましょう。