
動物園のにわか雨

あたたかいきみがことばをはなせたら。

おいそれ。

そろそろと、おいそれと、何もすることがなくて暇な毎日を送っています。
仕事がないってこうも暇なのか。
私には仕事しかなかったねえ。
朝起きても昼までは動けない。
エフェドリン離脱症状まだ効いてるんかな、前はこんなじゃなかったもん、きっとそう。厄介やな。

この「厄介やな」が先にきてたら、ブロン飲んで今ごろ苦労することもなかったねんけどね、つくづく人間とは馬鹿な生き物だ。
仲間が欲しいから、人間と一括りにしてしまった、普通なみんなごめんね。

本当、あほやなあ、と思う毎日は、なんともいえん、

と、ここまで書いて、頭の中で、
何しょうもないこと言うてんの。
って言われんのね。

あー、頭はたらかそ。



母から餅が届いたので食べろ指令が出ました。
減ったところにこれはやばい、リバウンド待ったなし。