動物園のにわか雨

あたたかいきみがことばをはなせたら。

能年ちゃん。

急ぎの仕事もない(というか残業するには不適当な仕事しかない)ので、無理矢理定時であがって帰った。

月 今日から仕事かしんどいな。
火 (何も考えていない)
水 もう水曜日か。
木 明日で終わりか焦る!
金 一週間早い。

以上が一週間の流れ。
繰り返し。

新しい職場では二週間めで、なんだか慣れてきた、だから多分気分が大きくなってる。
すると調子に乗って痛い目見るのが通例。
明日はちょうどよく、先輩方がいない日であるので、ボコボコにされて現実見ればいい。
調子に乗ったら成長しないのである。

お金もないのに、帰りにロフトで買い物してしまった。
要る物ばかりを買うたつもりではあるけど…。
適量がわからない。
「足らんかも」は不安を呼ぶ。
「余るかも」もまた不安を呼ぶ。
どうすればいいの教えて。

今日のことはよく憶えてなかったりする。
何があった何をした明日何をするはずだった。
明日をガイドするメモは残したか。
そういえば明日どうすればいいんだ。
結局基本は憂鬱である。

今日はどうも体調が悪く、特に腰が悪い。
座骨神経痛の気がちらり。
よって日々のトレーニングは、今日はお休み。
特に思うこともない。