読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

動物園のにわか雨

あたたかいきみがことばをはなせたら。

三歩進んだら五歩下がった話。

今日一日、わたしの体というものは全くもって使い物にならなかった。
というのは、昨日プチODしてしまったからだ。
仕事中に。

これはOD記録です。
ODによる幸せと不幸せを書き留めて、次はないよう将来のわたしにお願いをするのです。

レクサプロとメイラックスランドセンを1錠ずつ。
とりあえず、朝、仕事をするにあたって用法用量を守り服用。

昼、レクサプロとメイラックスランドセンを1錠ずつ。
レクサプロとメイラックスは1錠/日だけど、許容範囲であるし、なにより調子が悪いのでお祈りの意味も込めて。

しかし、仕事でしたミスとは、責任と迷惑は上司に降りかかり、つまりそれは悪いことである。

悪いことをした自分を責める、あるいは悪いことをした現実から逃げるために薬を過量に服用するというのは、それこそ悪いこととわかっているのだが。

大きなミスではないから、反省はすれども気にするな。
してしもたことは仕方なく、次気をつければよい。

以上のような声を頂いたが、結果はレクサプロとメイラックスの1シートずつでした。
ランドセンを飲まなかった理由はわかりません。

これが上司の知るところとなり、昨日は早退、今日は通院という流れでした。
体は思うように動かない。
ちょっとつらい。