動物園のにわか雨

あたたかいきみがことばをはなせたら。

のん子のゆめ。

ノンコノユメ。
母ノンコ。

あなたの夢はなんですか?

わたしみたいな希望のキの字も持たないような人間が、希望という名のたばこを吸っている。
こんなのはいいのでしょうか。



今日の仕事を終えて、明日から一週間休暇に入ります。
何か恐いなと思ったのは、今日でこの支店に顔を出すのが最後じゃないかとうっすら思ったこと。
死ぬんかな。



猫は見つからん場所で死ぬというでしょ、わたしも死ぬときはそうしますから。
いつ死んでもいいようには、なってる。
あんまり言うとおこられる。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。



人のたくさんおるとこはこわい。
みんないきている?



今日はお酒を飲みましょう。
ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり。