
動物園のにわか雨

あたたかいきみがことばをはなせたら。

おねがい徒歩圏内。

"乗り換え三回、十分遠距離"
おねがい徒歩圏内引っ越してきてよ。



乗り換え一回やし、好きなアルバムは二周もしやんけど、
通勤一時間は十分遠距離かなあと。
徒歩圏内に引っ越したいと思ったけれども、前回それでだめになってるわけで、ちょっと辛抱せんなあかんかと。

帰りの電車が物凄くしんどい、何とかする方法はないかと、様々の帰り方を試みてみるが、芳しくない。

東京ではサングラスで周りの視線を封じていたとはいえ、いけたのになあ。
帰りの新幹線から調子が悪かったりした。

江の島なんか行くんじゃなかったかな。



海に行くつもりじゃなかった。

いや、まあ、平賀さち枝さんを生で見て、生で「江の島」を聴いたら行くしかないねんけども。

"江の島が見えてきた、俺の家も近い"
いや、めちゃくちゃ遠いねんけれども。



なんしか、サングラスないと外出できなさそうやし、そのうち、肌全て覆い隠さんと無理になってくるかも、という気がしている。

とにかく都会は通りたくない。