
動物園のにわか雨

あたたかいきみがことばをはなせたら。

くだもの。

前に白波多カミンのことどれくらい書いたっけ?
憶えてないけどまた書くね。

というのも、遅ればせながらというかなんなんですか、氏の最新作「白波多カミン」をやっとこさ買いまして、それがすごくいい。

1曲目の「すきだよ」でいきなり引きずり込まれたらそれで最後、あとはアルバム最後まで聴いて終わりです。

彼女の歌は生々しい、オブラートに包むことをしやへんから、受け取る側はしんどい。
いいじゃないですか。

「白波多カミン」、2015年のベストアルバムかと思います。



で、

平日の昼間ってヒマね。
競馬もないし野球もないし相撲もないし面白いテレビもやってへん。

仕事は?

休みました。

なんで?

三日連続パニック発作過呼吸、昨日に至っては救急車で運ばれたからです。

今は?

正常です。

明日は?

休めと言われました。

月末にごめんなさい。

月曜日、みなさんに謝ろう。
肝心なときに迷惑をかける。

健康体が欲しい。
健康ってどうやったら手に入るのか。



釣りに行きたいな。
地元の友達と魚と遊びたい。