動物園のにわか雨

あたたかいきみがことばをはなせたら。

ローズピンクのかつてのヒーロー。

本日は吹田で用事のついで、千里丘で張り込み。
目当ては、配6550レと75レ。
事前の情報は何もなしだったので、配6550レは何が来るかな?状態でした。


f:id:welwyna:20160605225650j:image
単1487レ EF65-2065[新]
75レ充当のため大阪タ駅に送り込みです。

f:id:welwyna:20160605231548j:image
配6550レ EF510-9[富] + ムドEF81-725
まじかよ。
そういえば銀後藤の運用開始でEF81は代走運用もなくなったんだった。
廃車回送でしょうか。
他の方のブログ等によれば、区名札も抜かれているようで、言うまでもなく、という感じなんでしょう。
寝台特急に貨物列車に、私が胸踊らせたヒーローたちの終焉が始まりました。

そして、この列車が通るときだけ人が増えて、通り過ぎると千里丘駅は私だけに。

f:id:welwyna:20160606002720j:image
75レ EF65-2065[新]
架線柱が…。
先ほど単機で大阪タ駅へ行った2065が、コキ連れて高松へ行きます。
よく考えたら、75レは岸辺駅で順光カーブを撮れるのよね。
まあいいや、また来よう。

f:id:welwyna:20160606003142j:image
3051レ EF66-132[吹]
快走(西陽を受けて)。
66ラストナンバー手前ですね。
ええ、写真がヘタクソなので加工しまくりです。ひどい。

このあと、66代走5088レを撮りに西九条に行きましたが被られ、はるか待ち合わせの間に野田で待ち受けましたが被られ、意気消沈して帰りました。

PFが見たくて千里丘に行き、EF81廃回でかなしくなり、写真のヘタクソ加減にかなしくなり、被られてかなしくなり、なかなか現実はうまくいきませんね。

それでは。