動物園のにわか雨

あたたかいきみがことばをはなせたら。

うえ線タンカー。

本日の暇を活用し、向かう先は日本橋の「亀屋」さん。
多分上半期最後となります、うえ線貨物の貸しレ走行です。
メインはロクヨン重連タキ車。
これを踏まえた上での以下の写真群であります。

f:id:welwyna:20160618203148j:image
新鶴見新旧。
EH200は高崎だね、ごめんね。

f:id:welwyna:20160618203428j:image
いきなりムド付き。
設定はムドといえど模型はモーター動いちゃいますので、実際のとこ三重連、かなり力強く気持ち良いですヨ。

f:id:welwyna:20160618203738j:image
国鉄色を前に立たせます。意味はありませんがすばらしいです。

f:id:welwyna:20160618204007j:image
ロクヨン重連にタキ車3両。
辰野貨物のイメージです。

f:id:welwyna:20160618204110j:image
ワムハチとJRFコンテナは、合わないことはないと思っています。

f:id:welwyna:20160618213213j:image
西日をあびて。

f:id:welwyna:20160618204322j:image
夕焼け。

三時間おりまして、存分にタキ車を転がしました。
満足です。
ありがとうございました。
これでしばらく生きられます。